<<09  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  10>>
しゅーりょー

今日でテスト期間終了!!!
明日から後期の授業が始まるよ

一番心配だったものが追試じゃなくて安心
あと2つ心配なものがありますが。
これも追試じゃないこと願う
お金払いたくないもん

ただでさえお金ないってのに追試に使ってられん
使える限りハイキューに貢ぐつもりです
今日も岩ちゃんがイケメン過ぎてジャンプ購入
作並君もすごくかわいい
巨大時二人の間に『ちょこん』とかどうした!!!!
続きが気になるのだよ( 'ω' 三 'ω' )


とりあえずテストおっつー
期末テスト

どもども、こんばんは。
今私の学校では期末テスト真っ只中
今日で中間日でした
でも明日の保健さえがんばれば来週はあってないようなものなのでテスト終わる!!!
ってことで、これ書いて勉強しようと思います。

ただ、たださ。
私は保育系の学校入ったはずなのにさ・・・・
なんか看護士目指しそうな勉強ばかりで正直やる気は出ない。
もちろん子ども達病気になった場合役に立つわけですが。
病名とか全く覚えられませんよ

まず、私暗記は本当に苦手で。
計算とかのが全然得意
だから歴史とか本当にダメダメだった。


あああ、早く明日終わらないかな。
テスト爆発してほしい。



あ、あと何個か前にピアノでボロ泣きしたって書いたけど
なんとか2日間のピアノのテストが昨日終わり今日結果が来た
もういきなりすぎてクラス全員、目がテンで唖然

去年は結果が出るまで一週間かかったのに・・・


でもなんか合格してました。
追試3000円飛んで行かなくて済みました、この金ハイキューに貢ぎます

他のも追試ないようにしないと来月のハイキュー1番くじ出来なくなる
日曜17時

はあああああああああ!!!!
アニメハイキューが・・・・・・・
終わってしまいましたね。

今弟が録画見てる横でこれ書いてます
アニキュー2周目です


すばらしい最終回でした。
もう涙が・・・・
最後のエンドカードまで素敵でした、ほんとうに。

そして今から2期待機です、はよ2期来おおおおおおおおい!!!!!!


で、来週は久々の進撃ですね

七つの大罪はおもしろいのだろうか?



もっと書きたいことたくさんあるけど夕飯行ってきまーす
ハイキュー!!

こんばんは(*・ω・*)
今日はハイキューについて語ろうと思います。
そう、現在私のハイキュー熱がとてもすごいです、やばいです!!!
やばがっちゃいけないけどヤバいです
(現在ある授業でヤバいって言葉が禁句にされてます。)

もうみんな愛おしいです、かわいいです、尊いです。
現在グッズにいろいろ手を出しすぎて金が・・・


まず、ハイキューにはまった経緯

支部にて天使と出会う(研磨くん)

ハイキュー初見でアニメ5話見ます

なにこれ結構面白い、1話から見直す

やばい、菅さん天使

烏野高校みんな可愛い、研磨くん天使
そうだ、漫画買おう!(12巻まとめ買い)

岩ちゃん可愛い、各校お母さんたち可愛い天使

青葉城西高校すばらしい、お母さん(菅夜久茂岩赤)天使、可愛い、尊い、研磨くん・・・
ってなかんじです。
みんな素晴らしくかわいい、特におかん研磨くん松花国天使


ツイッターでは、現在ハイキュー好きさんばかりフォローしているのでたくさんイラスト見れて幸せです
ハイキューについて語れるのも幸せです、キャラについて熱弁してるのを見るのも幸せです
とても幸せに暮らしてます。
(現実は全くそんなことありません。)

あと、リア友に無理矢理見せたらはまってくれてアンソロたくさん買ってくれるので見せてもらってますw
青葉城西のアンソロ出てくれませんかね?
岩松花国ちゃんたちがキャッキャしててくれたら私とても幸せなんです。


ふう、こんな感じでハイキュー充して現在生活してます。
しかしあと1話でアニメおわるとか・・・・


プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
