<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
日曜17時

はあああああああああ!!!!
アニメハイキューが・・・・・・・
終わってしまいましたね。

今弟が録画見てる横でこれ書いてます
アニキュー2周目です


すばらしい最終回でした。
もう涙が・・・・
最後のエンドカードまで素敵でした、ほんとうに。

そして今から2期待機です、はよ2期来おおおおおおおおい!!!!!!


で、来週は久々の進撃ですね

七つの大罪はおもしろいのだろうか?



もっと書きたいことたくさんあるけど夕飯行ってきまーす
ハイキュー!!

こんばんは(*・ω・*)
今日はハイキューについて語ろうと思います。
そう、現在私のハイキュー熱がとてもすごいです、やばいです!!!
やばがっちゃいけないけどヤバいです
(現在ある授業でヤバいって言葉が禁句にされてます。)

もうみんな愛おしいです、かわいいです、尊いです。
現在グッズにいろいろ手を出しすぎて金が・・・


まず、ハイキューにはまった経緯

支部にて天使と出会う(研磨くん)

ハイキュー初見でアニメ5話見ます

なにこれ結構面白い、1話から見直す

やばい、菅さん天使

烏野高校みんな可愛い、研磨くん天使
そうだ、漫画買おう!(12巻まとめ買い)

岩ちゃん可愛い、各校お母さんたち可愛い天使

青葉城西高校すばらしい、お母さん(菅夜久茂岩赤)天使、可愛い、尊い、研磨くん・・・
ってなかんじです。
みんな素晴らしくかわいい、特におかん研磨くん松花国天使


ツイッターでは、現在ハイキュー好きさんばかりフォローしているのでたくさんイラスト見れて幸せです
ハイキューについて語れるのも幸せです、キャラについて熱弁してるのを見るのも幸せです
とても幸せに暮らしてます。
(現実は全くそんなことありません。)

あと、リア友に無理矢理見せたらはまってくれてアンソロたくさん買ってくれるので見せてもらってますw
青葉城西のアンソロ出てくれませんかね?
岩松花国ちゃんたちがキャッキャしててくれたら私とても幸せなんです。


ふう、こんな感じでハイキュー充して現在生活してます。
しかしあと1話でアニメおわるとか・・・・


( ˘ω˘ ;)クッ…クソネミ…!?


ねむいねむい
現在学校向かう電車の中です
相変わらず眠いっす


昨日の夜は、リアタイで東京喰種見ちゃった

だってアヤトくんだよ!!!!
梶くんの声いいね、いけめんね
あとバンジョイさんww
てか、アニメのカネキチほんと弱い
漫画のが絶対かっこいいし
てか今月で終わるのにどう終わるの?
白カネキチ出てくるの?
早く来週みたい!!!!


そして今日何もないから早く寝ようと思ったら
エヴァQじゃないか!!!!
見たらすぐ寝ようと思う

てかエヴァQのシンジ君ほんと可哀想


なにも分からないままみんなに嫌われみたいなことなって
内容良く覚えてないからまたちゃんと見る
見たらすぐねる


明日オケオールだから寝ないと日曜死ぬ


追記にコメ返信

続きを読む

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
