<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
しゅーりょー

今日でテスト期間終了!!!
明日から後期の授業が始まるよ

一番心配だったものが追試じゃなくて安心
あと2つ心配なものがありますが。
これも追試じゃないこと願う
お金払いたくないもん

ただでさえお金ないってのに追試に使ってられん
使える限りハイキューに貢ぐつもりです
今日も岩ちゃんがイケメン過ぎてジャンプ購入
作並君もすごくかわいい
巨大時二人の間に『ちょこん』とかどうした!!!!
続きが気になるのだよ( 'ω' 三 'ω' )


とりあえずテストおっつー
期末テスト

どもども、こんばんは。
今私の学校では期末テスト真っ只中
今日で中間日でした
でも明日の保健さえがんばれば来週はあってないようなものなのでテスト終わる!!!
ってことで、これ書いて勉強しようと思います。

ただ、たださ。
私は保育系の学校入ったはずなのにさ・・・・
なんか看護士目指しそうな勉強ばかりで正直やる気は出ない。
もちろん子ども達病気になった場合役に立つわけですが。
病名とか全く覚えられませんよ

まず、私暗記は本当に苦手で。
計算とかのが全然得意
だから歴史とか本当にダメダメだった。


あああ、早く明日終わらないかな。
テスト爆発してほしい。



あ、あと何個か前にピアノでボロ泣きしたって書いたけど
なんとか2日間のピアノのテストが昨日終わり今日結果が来た
もういきなりすぎてクラス全員、目がテンで唖然

去年は結果が出るまで一週間かかったのに・・・


でもなんか合格してました。
追試3000円飛んで行かなくて済みました、この金ハイキューに貢ぎます

他のも追試ないようにしないと来月のハイキュー1番くじ出来なくなる
(´;ω;`)

今日は、試験前の最後のピアノの授業
ってことでリハーサルで試験のようにきちんと並んだりして緊張感ある授業だった
普段は大分私語が多い状態

5人ずつ弾き歌いとピアノ曲弾いてって自分の番
指先つめたいし緊張で声でない・・・
右手ばかり先走って両手のリズムが合わない
結局ぼろぼろでなんとか終わりみんなの顔見た瞬間ボロボロと涙が・・・
久々に学校で泣いたわ
もう涙止まらなくて焦ったよw

結局最後もう1回チャンス貰ったら弾けた
みんなが声かけてくれてたから涙も止まったし
リーダーなんか机の下で小さく親指立てて小さく「大丈夫だよ」とか言ってくれて
本気でイケメンかよって思ったわw



とりあえずほんとあがり症?どうにかしたい
緊張すると顏赤くなるし頭真っ白で本番に弱すぎる
あと人見知りも直してすぐ顔に出るのもどうにかしたい
就活かなー

昨日はおけオールからの就職説明会行ってきました
それぞれ個別に話聞いてく感じ

友達と3人で行ったんだけどまず会場にたどり着けない・・・
スーツクリーニングから帰ってきたばっかなのに雨にぬれるし
かれこれ30分は彷徨ったw


で、話は4か所で聞けて良さそうなところが2か所あったから今度見学行きたいな
最初は行く気なかったけど終わってみれば行ってよかった
色々な話聞けたしね

駅までの帰り道は無料の送迎バス乗った
すごく駅が近くて驚いた・・・・
なんでこんな彷徨ったのか不思議だわw


そのあとは、2人でミスド
108円だからって3個も買ったけど甘すぎて最終的には気持ち悪くなった・・・
おいしかったよ、久々のミスド

10684285_573550659423925_1059339554_a.jpg


食べ終わって駅まで戻ってきたのに傘がないことに気付いた・・・
結局往復20分かけて傘取りに戻って帰宅
電車では友達爆睡してた、私も眠かったよ・・・

なんか疲れすぎて小さなことに爆笑してたww
もうつかれたよーwwwwみたいなテンション


まあ楽しかったよ( 'ω' 三 'ω' )
おーるオール

オールでカラオケなう!!!!
もうなんか眠すぎて会話にならない
ねむいわヾ(:3ヾ∠)_
楽しいけどね!!!!

最初三時間だけ歌ってプリ撮ってからの夕飯
それからオールでカラオケ
楽しいけど眠い、ねたい


むしろ私眠くない時なんてあるのか

てか、涙袋のとこ赤く腫れて瞬きすると痛い。



追記にコメ返信

続きを読む

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
