<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(・ω・)/
旅行の帰宅日について

7時30分ごろ親に起こされ朝ごはんはバイキングだった
朝はクロワッサン、マカロニサラダ、目玉焼き、ココア
部屋に戻って1時間昼寝してから荷物を車に運んで出発

車でも寝てたら盲導犬センターに到着
寝起きでもう家に着いたのかと思った(笑
そこで話を聞いて犬を見た
1時間くらい滞在して次にミルクランドってとこでソフトクリーム食べてお土産買った
甘さ控えめで美味しい!
また移動してパーキングみたいなとこでお昼ご飯で月見うどん食べた
そこでもお土産買って帰宅

高速は渋滞しててノロノロ運転だから本読んでた
車酔いしなかった
一瞬だけ危なかったけど…

最後にBIG-Aで夕飯と明日のもの買って7時過ぎに家に着いた
いつもなら泊まりで帰宅するのが夜中とかだからおじいチャンが少し驚いてた


かなり楽しかった!
また行きたい(・ω・)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
華さんへ

いらっしゃいませー
前回のコメ返できなくてごめんなさい


華さんは出かけてないんですねー
10日とか短すぎる・・・。
たくさん思い出作りしょうねヽ(^◇^*)/ワーイ
きちゃいました☆
またまた来ちゃった華です♪
お出かけお疲れ様でした。わたしもどこかいきたいな?・・・。
ホント、夏休みもあと10日ほどです(TAT)
お互い充実した夏休み過ごしましょうね♪
レスするのが凄く遅くなっちゃった
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> 夏休み入ってもう1週間たっちゃった…。7月も今日で終わりだし。・゜・(ノД`)・゜・。 あと1ヶ月で終わっちゃう!!

夏休みも半分以上終わっちゃいましたね。(´?`ヾ) ポリポリ・・・

> でも、夏休み中も登校してるからあまり変わらないけど(;^_^A 授業は普通に面倒だけどね

夏休み中も登校してるってどういう意味?キョロ 私立いいなー エアコン欲しい( ;`_ゝ´) この猛暑に扇風機すらないのは地獄すぎる

普通教室にはクーラーなんてなかったけれどね。c(>ω<)ゞ イヤァ?
もちろん扇風機も。o(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
