<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。
19日にまたまた部活に差し入れいてきた
しかも今回は全員集合(どうでもいい1人を抜いて(笑)

11:15集合なのに1人は寝坊で家まで迎えにいった
スーパーの通り道だからついでに行ってあげた
スーパーでアイスを買って挌技場へ
前回はカルピスソーダだったから今回はミルク

行けば元部長と元副部長が試合してた
(同じ高1)
2人の試合いが終わって先生に挨拶して皆に配った
そっから友達と2人でしゃべって2時間くらい滞在して帰宅した
出入り口じゃないドアの所が丁度日向でそこで本読んだり
元部長のアイフォン借りたり楽しかった


20日は親がいなくて朝ごはんのパンと飲み物がなかったから適当にコーンフレーク食べて
午後に近くのスーパーに買いに行った
最初は隣のすばるで本見て欲しいものを探したけど金がないから買えない・・・。
頑張って諦めて、スーパーでパンを6個とコーンフレークと牛乳3本買って
本のこと考えながら袋に詰めてたら名前を呼ばれた気がしたから振り返ると後輩のはっくんと管くんが立ってた
(イヤホン付けてたから幻聴かと思って驚いた)

は・か「「先輩こんにちわ」」
「おぉー!こんにちわ」
は「何か作るんですか?」
「違う違う 明日の朝ご飯」

なんて話して2人はマックを買いに行った


横を通ったら席で何か食べてて出入り口を出たところで何か吹っ切れて
すぐにUターンした
2人のいる席に戻って

「ごめん!これ見ててくれない!?」
一瞬驚いてから
は「いいですよ どうしたんですか?」
か 指差しながら「花火買うんですか?」
は「そんなわけないだろ」
「違うから(苦笑  ちょっと待ってて」

走って隣のすばるまで行って19日発売の漫画を買って戻った
なんか無性に読みたくなって買ってしまった
急いで戻って

「ごめんごめん、ありがとう」
は「大丈夫ですよ」
「てか、ポテトないの?」
か「あれは高いんですよ」
「もらおうと思ったのにー(笑 じゃあそろそろ・・・」
は「また来て下さいね」
「うん、ばいばーい」


自転車かっ飛ばして牛乳を冷蔵庫にしまって扇風機の前でボォーッとした

・・・自転車暑すぎる




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
