<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ふられました...
告白失敗ですかね・・・?!


★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ

・タイトルに文字色『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を
付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
 いないよ!

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
 出会ってないな―

★その相手に何と呼ばれていますか?
 居たら名字か呼び捨て?

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
 高校で出会えるかな?

★アプローチはどちらから?
 しないんじゃん?

★相手の好きなところは?
 居ないからね―

★相手に一言どうぞ。
 言い人居ないかな? (相手に言ってないね

★自分を動物に例えると?
 ネコかね

★その理由は?
 自由主義者

★自分を野菜に例えると?
 大根

★その理由は?
 太いから

★自分をラーメンに例えると?
 塩かな?

★その理由は?
 わかんない

★人に言えない過去はある?
 黒歴史はあるさ・・・。

★それはどんな過去?
 言えないからね

★現在人に言えない秘密がある?
 ↑とか

★それはどんな秘密?
 黒歴史は絶対的秘密

★今何問目?(直感で)
 数えてないし―!!

★お酒は飲める人?
 匂いからムリ

★好きなお酒は?
 見た目はカクテル系?

★お酒の失敗を教えてください。
 ないと思うう

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 泣いて愚痴るかな...

★ストレス解消法は?
 部活・カラオケ

★今この瞬間の髪型は?
 おろしてる

★今この瞬間の服装は?
 24時間テレビのチャリT

★あなたの勝負服はどんな感じ?
 スカートかね?

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
 知らないよ!!

★ここで一言。
 上の2つなんですか((笑

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 これも匂いがイヤ

★煙草を吸う女性をどう思う?
 いいんじゃね? 好き好きだ

★同性愛ってどう思う?
 ぅちはムリだけど,他人はどうでも

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
 ハグならちづるちゃん

★好きな顔文字は?
 キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
 友達と遊ぶ

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
 黒歴史時代

★口癖は?
 何様、オレ様、団長様・ウザイ・ふざけんなし (基本口悪いから

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 あるともさ

★曲名は?
 十字架の島

★その理由は?
 3年の合唱曲

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 相手は関係ないでしょ

★このバトンうざい?
 だね...

★結婚は何回したい?
 バツはつけたくないな

★生まれ変わったら何になりたい?
 男子とか?

★前世は何?
 どっかの女王

★異性の友達はいる?
 いるさ

★男女の友情ってあり得る派?
 なきゃ↑ありえない

★それはなぜ?
 友達だもん

★グッとくる異性の仕草は?
 仕草ってか,笑顔かな

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
 パシられる人

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 自分より身長高いか

★外見で好きなタイプは?
 165以上

★内面で好きなタイプは?
 優しく気がきく人

★ブリーフ派?トランクス派?
 ブリーフは嫌い

★S?M?
 人による (いじったり・いじられたり

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 言いたいこと言ってなるなら必要じゃん?

★最近いつケンカした?
 最近してないな 

★その原因は?
 ないよ

★お腹空いた?
 全然だよ

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 みんなに誕プレもらったこと (8月31日

★最近あった小さなショックを教えてください。
 団長様が口悪い

★最近あった大きなショックを教えてください。
 ミクちゃんの誕生日祝ってなかった・・・。

★疲れた?
 目が痛い

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
 愚痴り場・アニメの語り場

★この世で一番大切なものは?
 友達だよ

★今やりたいことは?
 漫画買いたい(読みたい

★運命なんてあるだろうか?
 すべてが運命じゃん?

★今日のお昼ご飯は?
 から揚げ・焼き魚・ケーキ

★視力は?
 左右:0.2~0.4

★特技を教えてくださいな♪
 文章を書く (誤字脱字多し

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
 ちづるちゃん

★C-C-Bって知っている?
 しらないー 何それ?

★3+3=8  あなたは信じる???
 信じれないでしょ

★あなたはホテル派?温泉派?
 ベット派だからホテル!

★『可愛い』or『綺麗』だったら、どっちが言われたい??
 どっちも嬉しいけど,綺麗かな?

★あなたが癒されるものは何?
 レン・リン はっクン!!

★欲しい超能力はなんですか?
 テレポートできる力

★人には裏があると思いますか?
 無い人なんて居るの?

★このバトンに飽きてきましたか?
 長いね

○質問付け足し
★いま行きたい場所は?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蝦夷さんへ

了解しました
修正しておきます

わざわざありがとうございました
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
