<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ヽ(^◇^*)/ワーイ
昨日は弟とぅちが8月誕生日だから外食だった
でも24時間のオーケストラが見たかった・・・。

5:30ごろ家を出て1回だけ行ったことあるハンバーグの専門店?的なとこで従兄妹と合流
入って前座った席と近いとこで11人分の席を作ってもらった
ハンバーグ頼もうと思ったら変わったらしくパスタとピザになってた
だからAセットにした
(ビーフシチュードリア、ピザ食べ放題、サラダ、ドリンクバー)
ピザは店員が回ってきて配ってくれる

たまたま暇だったからワンセグつけたらオーケストラが終わったとこだった
フィナーレでやると信じてたのに
一番見たかったし!!

食べ終わって最後にパフェ食べて帰った
美味しかったよ><





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

明日は始業式かな?
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> ぅちも遅くなっちゃうことが多いから全然大丈夫ですよーいつでもOKですから

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今回もまた遅くなっちゃった。~(=^‥^A アセアセ・・・

> いつの間にか夏休みもあと1週間。・゚・(ノД`)・゚・。
来週から学校だ・・・。面倒過ぎるよー

宿題は済みましたか?いやー゜。(*^▽^*)ゞ

> 夏休み(8月の1週間)は文化祭の実行委員+クラス準備で登校したの 9月の2週目に文化祭があるからね(;^_^A 9月じゃ間に合わない場合だけ各クラスで登校するの

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そうなのね。(^_-)---☆Wink

> 扇風機も無かったんだ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 同じですねー 9月になっても全然涼しくならなそうだし・・・ 夏休み中はクーラーガンガンにつけてたから暑さに耐えられるかどうか┐( -_-)┌

明日から9月だっていうのにまだまだ暑いですねぇ。(´?`ヾ) ポリポリ・・・
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
