<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
口調バトン

これは,まだいい方かな?
普段はもっと口悪いから((笑

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー
Q2 今何をしていますか?
A2 何してる?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいね♪
Q4 それは何ですか?
A4 何それ
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったー
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いたー
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝って
Q9 眠たいです。
A9 ネムイ・・・。
Q10 かわいいですね。
A10 カワヨ!
Q11 メールしませんか?
A11 メールしよ?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい
Q13 美味しいですね。
A13 うま
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人カッコよ
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがと
Q16 すみませんでした。
A16 すまん
Q17 意味が分かりません。
A17 意味分からん
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついた?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 死ね
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔見たくない
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにして
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがない
Q24 了解です。
A24 了解
Q25 そうですよね?
A25 だよね?
Q26 これで終わります。
A26 終わり~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
