<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
こうしんりつぅぅー!!
最近全然更新して無い・・・
書くことはあるんだけど他のことしてたら
書くの忘れるって感じ


ここ最近の事

木曜は1時間授業
なのに掃除に1時間もかけやがって
馬鹿でしょ!?10分で終わったっての
喋るのは楽しいからいいけど、早く帰らせろよ

そして時間があるって事でカラオケ行ったのに・・・

ジョイとフリータイム終わってるし
仕方ないからダムにしたけど、なんだよタダのテレビじゃん!!
後のスクリーンは何だ!!

なぜか普通のテレビに向かってカラオケって言う
ふざけたな・・・もう・・・


帰ったら父と自分二人して熱出した
もうダメすぎるだろ


結局金曜学校休みました
半分ぐらい休んでんな3学期
テスト近いのに

体育5回くらい休んでる気がする
月曜もあるけど多分見学
情報も提出できて無いし

通知表やばそう
まあ諦めだ(笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
