<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
雨 雨 降れ 降れ
今日は何故かレクで長縄大会
何故長縄?今更親睦会?来月クラス替えですが
何考えてんだか・・・

てかクラスの親睦で長縄とか去年の4月を思い出す
4月も同じ事やったわ


5時間目30分ぐらい練習
6時間目開会式後トーナメント戦
何故トーナメントにする?
しかも前回優勝の1組と!!
1回戦敗退だな(笑

練習30分やったが最高連続4回
それでも進歩したんだよ
最初なんか1回も飛べて無い


練習終わったら雨降ってきたー
はいっ、中止・・・・かと思ったら全クラス一斉勝負
1回戦敗退よりいいや
5分間の合計を競う形に


「よーい、スタート!!」

~5分後・閉会式~

「第6位28回 6組」
「わー!!・・・・」

5分で28回・・・でも6回続けて飛べた
5位は50回と差が・・・
しかも1位は4倍の80回

でも商品のお菓子はもらえた


RHL後
先生「誰か均等に分けてくれないか」
男子「じゃ、俺やるよ」
先生「じゃ、こいつに任せた」
男子「マジかよwww

じゃ、欲しいやつ後ろに集まれー
俺に買った奴からとってけ」

3回戦くらいは何を出すか教えてくれて気づいてた半分くらいが残り
最後の方はキチンとじゃんけんでどんどん決まってった

こうやってリーダーシップとってくれる人はいいね
皆で盛り上がったしじゃんけんで公平に分けたし

「数人だから負けた奴とっていいよー」


うん、やりやすくてよかったよ
授業中も先生とマンツーマンで質問に答えたり
発言してくれるし

疲れたけど楽しかったです
久々に長々したな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
