<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
春だハル!
今日から春休み!!
昨日も一昨日も書くことあったけど忘れてた・・・

まず一昨日
学習した事が1つ
学校あとはカラオケ行かない方がいい
目の前で満室になって2時間待たされたのにDAMと言う結果
大掃除に1時間もかけるのが悪い
あと皆並ぶの早い
開店30分前なのに10組ほど並んでいた


昨日は修了式
もう6組で居るのも最後の日
クラス替えしなくていいと思えてきた
意外と慣れたし

通知表は殆ど4 5が無くなっていた・・・
まぁ2なかったからいいけど

あと校長話が長い!!
30分話して校長の話だけで修了式終了した



春休みは今のところ予定が4日分
あとはバイト探して課題やってとまぁ楽しく過ごせそうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
