<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
泣き爆笑

追記に パラノーマル・アクティビティ 第2章/TOKYO NIGHT について
ネタバレだから見たい人だけ見てね
(結構細かく書くよ)


感想

昨日の夜両親は交代で見てぅちは最初から最後までテレビのまん前で見てた
アクトビラで購入したよ
ホラーって感じじゃなかった

いや、ホラーなんだけど怖くない
冷静に「霊のこと追いかけるなよ」とか「こんな家、出てけよ」とか
お父さんとお母さんも似たようなこと言ってた


最後の方には大爆笑した
お母さんも少し笑っててお父さんには「うるさい」って怒られた
笑いすぎて涙出てきたよね(笑

最初は退院した姉(両足骨折)と弟が2人で実家?住むことになった
父は仕事で居なくて母はよくわかんないや

で、なんかあって(ここら辺よく分からん
盛り塩と隠しカメラを姉の部屋に置いたら不自然に潰れた盛り塩
隠しカメラに怒った姉
2日間設置したが無いにも起こらず夕食に喧嘩になると

いきなりコップが割れ、怖くなった姉は設置を許す

何日か起こらなかったが徐々に変化する
ドアが開いたり車椅子が動いたり

霊媒師に頼み父にもその5日後に帰ってきた貰う
その間は何もなかった
父が仕事場へ帰った夜今度は姉が霊に触られる

変だと思いまた霊媒師を呼ぶと5日前(お払いした日)に死んだらしい


そこから毎晩のように姉が襲われ叫び声で弟が起きるの繰り返し

姉を探していると和室の襖から脚が・・・
開けてみると・・・

確か場面が飛んだのかな?

何日か忘れたけど姉が衰弱して、十字架を持たせたら少しの間に焼け焦げていた
その夜姉はとりつかれ弟を殺そうとする
(両足骨折してるから歩けない その時の動きが面白すぎてここからずっと爆笑
涙もボロボロだよwwww)

でも逃げられタクシーに乗った弟が発進するよう頼むと前に来た姉を轢いてしまった
最後は殺されて終わる
そして襖から父も遺体として見つかる

姉は行方不明


かなり適当なネタバレでした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
