<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
田舎なんだな
昨日は学校の友達とカラオケ行ってきた
今回は地元です

クロッソのあるカラオケ店を見つけたから
電車代かからないし会員になれば安いし
ドリンクバーとアイス食べ放題
これは普通にお得でしょ!!

で、10時前には着いてしまった
(遠い方だと10時に並ばないとフリー取れない)
なのに開店15分まで誰も来ないで
開店した時には10組ぐらい並んでた!!

田舎だから皆マイペースなのかな?
別に話してたから1時間なんてあっという間だからいいけど


それから11時から6時まで、歌って・アフレコした
最後の方は疲れたけど楽しかったよ


帰りには古本や寄って帰宅

次に逢うのは始業式
クラス替えだよ・・・
てか学校ダルイな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

余震がおさまりませんねぇ
チークさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> 今日久々に大きな余震があったよー(T_T) もう無いと安心してたのに・・・震度4だったけど大きいのに慣れちゃうと感覚狂う

怖いですねぇ。~(=^‥^A アセアセ・・・
震度4ってかなり大きいよねぇ。c(>ω<)ゞ イヤァ~

> 最近はずっと暖かい日が続いてる!! 春服出さなきゃ(*´▽`*) 新しいのも欲しい♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
もう春って感じよねぇ。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

> そっちは揺れもなかったんですね(〃^∇^)o彡☆ 怪我がなくて安心です あのあとも無かったですか?

あの後も余震は無いよ。=*^-^*=にこっ♪

> 3学期は慣れた感じがいいですよね(*^^)v 離れたくなくなる 来週から新しいクラス(;^_^A

何日から新学期ですか?キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

> 結局自分の家周辺は停電しませんでした。周りはしてるみたいだけど

チークさんちは計画停電は無かったということ?キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

> 結局冬の桜最終回見ずに終わってしまった・・・また新しいの始まるけどいい感じのあるかな

そうですよね。(^_-)---☆Wink
新しいドラマ始まりますよね。(o^-^o) ウフッ
おもしろいのがあるかな?キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
