<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっぱり年だ・・・
今日学校行くと皆して
『痛い、痛い』って言ってた

ぅちは太もも・肩甲骨辺り・二の腕が痛い・・・
一番痛いのは裏ももですね
座ったり歩くともう響く様に痛い

やっぱり年だね
てか、ただの運動不足

なのにこの状態でシャトルランとか
死ねってか!!
無理に決まってるじゃん
20行けばいいかなって感じでがんばる



あと、今日は本屋行った

チャリで20分
わざわざ行ってあげたのに商品券使えないとか・・・
そのせいで1冊買えなかった!!

しかも軽く迷子(笑

適当に走ってたら何故かグルっと大回りしてた
あべじょの家に行く道に出た!!
本当なら反対側に出るはずだったんだけど

道を適当に走ってたら知らない田んぼに出て
適当に真っすぐ進んでたら見慣れた道に出た
田んぼ道って狭いから事故りそうで怖かったよ・・・


まぁ帰れて良かった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
