<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
色々疲れた
この週間が一生続けばいいのに
3時間授業
なのに無駄に疲れた・・・

今日は星座・血液型共に最下位なのかしら?


まず朝からウォークマンの充電が1
携帯も2だったから全く使えない

次に友達と2人で行ったカラオケより
JOYのクロッソかと思ったら
まさかの3階の一番奥の部屋でウガ!!
何年振りだし

ボカロ全然入って無い!!
JOYで歌う曲決めて万全だったのに・・・


てかさ、ウガって採点基準高いのね
全く、80点すら取れなかったよ
普通に驚いたよね

でも採点ゲームのランダムの曲を歌うやつは楽しかった
(カードを捲って曲が出て合計点を競う)

アニメ専用のやつを3回くらいやってランキング上位独占(笑
でも年齢層が高いのか古いのばっか
あと戦隊物とか
全然曲わかんないからね


で、ギアスR2のシアワセネイロ出たから
友達と変わってもらって歌ったら・・・・
まさかの64点以下で得点にならなかった

ORANGERANGEとギアスにフラれた・・・
もう、泣くかと思った
しかも友達ばっかりギアスの曲が出るし



最後は50円玉が何処かに転がってった!!
金欠だって言ってるのに


もうなんか色々疲れた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
