<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2日目
本当は当日に更新したかったけど
いつの間にか日付け変更されててできなかった
だから今日書きます(7/23)


朝は6:00起床
でも皆意外と起きるの早くて5:15ごろ起床
そのまま洗面所で顔洗って
友達にストレートアイロン借りた(初使用)
ドライヤーより全然楽だね

それから軽く廊下とか掃除して
7:00朝食(なんちゃってバイキング形式)
朝は基本お腹空かない
だからヨーグルト・スープ・お茶
みんなは、とりあえずスゴイ食べてた
よく入るなって思うほどに



それから模試3教科
数学は酷かった・・・
もう真っ白
紙の無駄だよって思うほどに
しかも隣の人の回答が丸見え
長机に4人だから、隣との幅が狭い(見て無いけどね)

お昼はホカ弁
またから揚げ入ってた
あと中身分らず食べたらクリームコロッケだった(吐く思い)
あと鮭とご飯半分
残りは捨ててとうもころしも手付かず


午後は模試の回答と解説
眠くて頭に入らない&昼間に配られた英語の小テスト勉強
(今回は熟語で数は60問くらい)
飽きて机に突っ伏したり不自然に揺れてる人数えたら
20人ほどいた(クラス41人)
でも先生何も言わず解説してた


あと入試の説明とPC室で大学調べた
ある先生は英語が苦手で捨てて数ともう1つで入試望んで合格
合格最低ラインが180点
かなり2教科に自信あったみたい


夕飯はカレーとスイカ
カレーはぅちでも食べれるくらい甘かった
美味しかったけど1杯でお腹いっぱい
スイカも食べれなかった

あと一緒に座ってる9人で写メ撮った
先生が「いくよー、√4は?」「はぁ?」カシャッ!
うしろの男子が「2だろ」 「あぁー!」みたいな
全く意味が分からなかった9人でした


部屋に戻ってからは熟語勉強!!
ななちゃんが熟語を言って7人で意味を言うみたいな
しかもリズムに乗せて(笑
ブンブンブブブン「allow for...(アラフォー)」ブンブン「…を考慮に入れる」
的な感じでね(笑)
でも全く頭に入ってこなかった

8:00から開始
頑張ったかい合ってか1回目まさかの9点
でも2・3回目は6・7点
そして4・5回目は9・8点で5回で終わった!!
担任も「しほ(名字)終わったのか!」とか驚いてた


あとは、風呂入ってトランプやったり自由時間


kako-cqRbZxoZNBW69GEQ.jpg
先生が電気消してからは円になって怖い話大会
みんないろんな体験してた
やっぱ本人の体験談だと怖いね・・・
トイレ行くときも集団で行った

途中で寝ちゃった人が抜けての5人で恋バナ
コレが一番楽しかった
みんな過去を赤裸々に暴露
私は余計な口を挟まずに聴いてた
話すことなんて無いし

それで2回目のトイレに行ったら
クラスのカップルが廊下で話してた


ラブラブで羨ましい



話が終わったのか彼女が戻ってきて
その話も聴いて
彼氏欲しいとか言って


眠くなったので3:00に就寝

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
