<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日はね
今日もけーたいこーしーん!

今日はね
ちゃんと学校行ってきたよ
ダルくて死ぬかと思った

そして楽器がないからやることもなくて
暇すぎたし
何のために学校行ったのか全く不明

6時間ほど語ってきた
あとスマホ触らせてもらってミクのゲームやった


帰りの電車では4人とも寝てた
朝早いし今日に限って暑いし
色々どうした…


帰りに本屋寄って3冊購入
毎回ポイント使うタイミングを逃す

夜にはいとこと散歩がてらに本屋寄って昼間買えなかったの買った
あとパピコ半分貰った



PCではHEROさんの読解アヘン更新されてた!
6話くらい増えてて驚いた
しかもサイト軽い
久々読んでニヤニヤした(笑
やっぱ面白い

井浦可愛いよ!ミドリミドリ!
煩くても全然受け付けるよ
宮村と進藤の絡み好き
仙石さんはいつでもガリガリチキン
やなぎんのイケメンさはハンパない
石川は石川だな!
安田テンション高いな

あと誰か居たかな?



なんか今日は疲れた
とりあえず疲れました…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
