<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
停止してた
携帯更新( ´∀`)

更新久々になってしまった
何してたんだろ…
なんかいつの間にか寝てたり日付変更されてたりで

8日から3日間犬預かってた!
可愛いんだけどしつけ大変
トイレとか覚えてくれなくてぅちの部屋で1回弟の部屋で3回
夜はお母さんと弟と犬とリビングでクーラーつけて寝た

お母さんが4時起きで早く目が覚めたから
朝の散歩も行ったりした
20分くらい歩いただけで汗かいたよ…



あとワカマツカオリさんの携帯着せ替え2個取った
どれもカッコいいし可愛い
ワカマツさんの絵は本当に好き
渋谷パルコのサイン会も行きたかった!
でも画集はAmazonで予約注文したよ
あと来年もカレンダー出たら欲しいしミニポスターとポストカードも全部集めたい!
ミニポスターは1枚ポストカードは10枚くらいしか持ってない
あと小説も買いたいんだよな
(表紙の絵書いてるから)
今のところ綾崎準さんの小説は全部買ってる
表紙も扉絵も話も全部好き!
綾崎さんの小説は花鳥風月シリーズよりノーブルチルドレンのが好き
ノーブルチルドレンのが主人公の年が自分と近いし
これからも買い続けたいな
(デビュー作から読んでる)
でも表紙絵は変わってほしくないな
このペアが好きだし
ワカマツさんが表紙じゃなかったら買うつもりなかったし
ノーブルチルドレンと花鳥風月シリーズなら変わること無いと思うけど


早く小説続き読みたい!
画集早く届いて!!
(今日発売、12日~15日発送)

誰か誕プレでポストカード買ってくんないかな…



今日は日記じゃなくて好きなものをいっぱい書いた!
今日のは楽しかった(^^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
