<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダルさで疲れた・・・
一昨日から夏風邪だか熱中症だかで死んでました
でも本日見事復活!?
熱も下がったしダルさもなくなった

皆も暑いから気をつけてね



このダルさの流れを書いていくと

1週間ずっと頭痛が酷くて
13日の夜
エアコンつけた部屋で寝てたら寒気が酷くて頭から掛け布団被って寝てた
でも薄いからあまり効果なかった・・・

で、14日の朝熱計ってみたら37.4度
平熱が大体36.3とかだから微熱って感じ
微熱って一番ダルイと思う
頭痛と吐き気も酷くて何も食べれなかった
夜に37.9度まで上がった

本当なら15日・16日で泊まりで遊園地と野球応援行くはずだったけど中止に
(父と弟だけ今丁度野球応援行ってる)


15日は熱はなかったけどまだあまり食べれなくて
夜にお粥だけ食べた
あとは寝たりスポーツドリンクみたいなの飲んだり


今日は朝35.6度 昼間35.4度って平熱より全然低い・・・
しかも寝起きより昼間のが低いって


でも倒れなくて良かったよ
入院とか嫌だし
点滴ももちろん嫌だ

これだけで終了して本当よかった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
