<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
サイアク!
只今ピンドラ見てます
OPのノルニルいいよね!
早くフルで聞きたい
てか録画もしてるんだけどね

で、なにがサイアクかって・・・
前髪切りすぎたんだよ!!!
マジ死ぬ
外出れない
なんでこんなことに
もうこれは諦めるしかないんだけど
どうにかできないのか!!



あと今日は文化祭の準備行ってきた
大正琴持っていったけどチャリだとかなり危ない
前籠に入れてフラフラ
まあなんとかなったけどね
結局持ってっても練習しなかったし
友達と話して終了
あと、レポート用紙貰いに行ったのに

A先生「世界史の先生なら進路室に居るぞ」
ぅち「よっしゃ!居てくれた!」
進路室にて
B先生「あぁ、世界史の先生なら火曜まで休み」
ぅち「あ、そうですか」
諦めて担任に頼んだ
担任「それと同じのないや これでよくね?」
ぅち「あ、はい・・・ まぁ、いいか」

なんだしこれ!
仕方ないから練習ある31日貰いに行くしかない
宿題終わんないじゃん



帰宅してから友達が遊びに来た
いや、宿題を一緒にやるはずだったんだけど・・・
歴史以外終わってたから観察してた(笑

あと、雷雨すごかったね
しかも短い時間停電したし
あまり無い体験でビックリした!
光った瞬間消えるとか



明日は大丈夫かな?
大学まで20分くらい歩くからな・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も、前髪はお母さんが切るんだけど、めっちゃ切られたことあったよ(-_-;)
笑うんだよ、自分がしたのに!!
だから、ピンを使ってました(^^;

お母さんがやったならかなり怒るけど
自分で切って1人で騒いでたw
もう泣きそうだったよ・・・
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
