<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日その1
まず今日は友達と4人でオープンキャンパス行ってきた!
福祉の専門で保育学科

朝は少し遅刻しちゃった・・・
時刻表見たのに平日見てた
駅で集合してから20分ほど歩いて到着


講義室に案内されてまずは学科紹介とか
校長先生優しそうだった
どの先生もなんだけどね
それからなんかメチャクチャ元気な先生に司会チェンジ
とりあえず面白かった

次は授業体験
保育の音楽に載せて動いたりした
近くの人と手を繋いだり楽器使ったり楽しかった
あといろんな人と話したよ
(人見知りだけど頑張ったぜ!!)

お昼は無料で学食
生姜焼きともやしそばでそばにしたらかなり人気で
生姜焼きの倍時間掛かった
しかも量が多くて半分でギブアップ
皆にあげた

2011082712270000.jpg




午後は心理学科で箱庭制作
まずは真理学科についての説明
マジックミラーが凄かった!
外から見ると普通の鏡で中からは電気を消すと外が見えるってやつ
あと鏡に板を固定させて鏡を見て星をなぞるってヤツが難しかった!
そして箱庭製作!!
2人組みでやったんだけどとても現実的だった(笑
他のみんなはメルヘンだったのに

kako-uf7Mwh9v9r5ReebK.jpg

2011082713440003.jpg



結果・・・私の身体的直感はお墓
直感的に“死”が分るのかもしれないw
真ん中に川を作って区切るのは引きこもり要素があるみたい
(友達が作った)


これでオープンキャンパス終了
とっても楽しかったっす(*´▽`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
