<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
疲れた・・・
昨日から学校始まりましたね・・・
もう2日行っただけで疲れた
もう無理です
溜息ばっかだよね


まず今日のこと
今日は楽だったけど疲れた
なんでだろうね?
寝不足かしら・・・


今日はいっせい委員会があるから45分授業

1限…今後の授業の説明・動画見た
2限…20分自習で立ち歩いてて・残りは授業
3限…初卓球・出来ないから殆ど見学
4限…自由に新聞作りだったが語ってたw
5限…数学のはずが先生が来なくて丸々語りw
6限…やっと普通の授業だけど教科書無かったから適当に聞いてた

今日の授業楽すぎでしょ!
書き出してみて驚いたからね!!

で、5限は授業変更のはずが世界史の先生が忘れてた
6限は今日無いはずの現国で半分が教科書無かった


その後は文化祭の準備
まぁ結局何もやらずに帰った人が殆どでぅちは3人でポスター製作
先生探す旅に出て校内を歩き回った
結局教室に居るってオチ

で、そのまま帰宅しようとしたらウォークマンが無い!
友達が正門で待っててくれるから5階までダッシュ!!
下りもダッシュで吐き気がヤバカッタ・・・・

これのせいで今日は疲れたんだろうな



昨日のことを続きに書くね
昨日のこと
皆久々に逢うからかテンション高い
(夏休み練習着てれば久々とか感じないだろ)
しかもチャイムの音変わってる!
元々変なリズムだったのに次は不協和音みたいな
なんか変だねって話してた
てか、去年はどんなのって聞かれても全然思い出せない・・・
あと呼び出しとかの音もデパートの迷子のお知らせみたいw

始業式の後文化祭練習
先生が黒板に予定書いたにもかかわらず30分くらいやってみんな帰っちゃった
ぅちもその1人だけどね(お昼ないし)


その後こんちゃんと地元のカラオケへ
3時間+料理で1090円
1ドリンクせいだったからちょっと高い

そのあとが色々怖かった・・・


ちょっと古くて暗めで部屋も暗めなわけ
で、普通に歌ってたら同じズボンの人がウロウロしてるのが見えて
(ドアの真ん中がガラスでガラスも真ん中が曇りガラスで上下20cmくらい普通のガラスになってる)
何してるんだろうねって話してたら
いきなりかがんで一瞬だけ覗き込んで来た!!
マジ何さ!!普通に怖いよ!
その後も蛾が出てきたり何処からか袋が落ちてきたり・・・
なんでもないことにビビった

帰る直前にこんちゃんがトイレに行ったんだけど帰ってきて・・・
「この部屋全く防音になってなくて丸聞こえなんだけど・・・」
「はぁーーーーっ!?」
この言葉が一番怖かった
え?かなり大声で歌ってたのが丸聞こえって・・・
アニソンばっかだったから覗かれたの・・・?


帰り道には絶対にもうあそこには行かないと決めた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
