<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
SM度チェックバトン

暇だったからやったー
なんかする事ないし・・・。

YouTudeで「夢みることり」聞いてる♪
ミク・リン・レン・KAITO・MEIKO・がくぽ・ルカ

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 × ウゼー!!って切れる
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ○ 撫でて終わり
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 × 口は言われる
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 × 始めちゃえばズーットやってる
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ○ 受験ばっかり...
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○ おもいっきり((笑
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ○ 大嫌いって言ったもん
Q8 リレーは得意だ。
A8 × 短距離のみ
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○ 長くは無いと思う
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 × 適当にやれば大抵ほどける
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ○ バスケ・ドッジ・サッカー
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 × 泳ぐのも滑るのも好きー
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○ 両手で打たないでしょ?
Q14 朝が弱い。
A14 ○ 週に5回は寝坊
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 × 髪切るの見ないし
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ○ 女子は普通じゃない?
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 × 甘いもの無きゃ生きてけん
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ○? 倒したこと無いけど
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ○ やり返すの当たり前
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ○ 暇だからいいけど
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 11個ですね
Q22 ○が18~20…ドS
A22 スゴイね
Q23 ○が14~17…S
A23 あと3個
Q24 ○が10~13…中間
A24 中間って何?
Q25 ○が5~9…M
A25 少な!!
Q26 ○が0~4…ドM
A26 ありえないでしょ・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
