<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ネムネム・・・
只今魂が戻ってきたとこ
一瞬でも動きを止めると口が開いて出て行っちゃう・・・
もうそんだけ疲れてますよ

でもちゃんと4:30に起きれたよ
これは奇跡に近いね
そして5:30に家出てコンビニから駅へ
でも電車の待ち時間は兎に角眠かった
立ったまま寝そうな勢い
涼しくて丁度いいし

7:10頃学校
床に座ってお絵かき
もう段々ってかかなり大雑把になった
明日色塗りだから出来たら載せるかもね

午前は授業午後は練習
手首が腱鞘炎になりそう
攣るツルつる!!って感じw

17:00からはまたお絵かき
で、途中足りないものの買出し
ついでにマックも寄ってポテトL3つ6人で割勘

結局7:00~19:00まで学校に居た


最後は頭寝てたせいか上履き脱いで半日過ごしたせいかで
お絵かきの時上履き脱いだの忘れてて5階から2階まで降りて着て気付いた
あれ、上履きは!?とかもうボケ以外なんでも無いw


電車では色々愚痴だか考えだかを話した結果
「やっぱり今更言っても遅い」と結論が出た

地元の駅で同中の女子2人と話して男子2人見かけた
あと同じ高校の子にも逢った
皆文化祭の練習準備が忙しいんだね



明日も同じ予定で頑張る
4:30起床 5:30出発 6:00駅集合 6:20乗換え
7:00お絵かき 午前:歌練・お絵かき 午後:チーム練・お絵かき

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
