<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2日目(最終日)
昨日の文化祭についてね

朝は準備とかなかったからゆっくり行った
そしてら5:30に起きるつもりだったのに6:30て・・・
余裕で間に合ったからよかったけど

学校着いたら下駄箱で友達に逢ってショボンのバンド貰った
欲しいって言ったら誕生日プレゼントならだってw
可愛いからいいけどね

まずは軽音部の発表を見に体育館へ
友達が1番最初だから最初からテンションマックス!!
ジャンプしまくって足つったw
でも楽しかった


それから色々見て回った
最後の方は教室でグダグダ
疲れたみたい

そして他校とか居るせいかカップル多かった
何処見てもイチャイチャと・・・
ベタベタしすぎの奴らはウザかった
あと漫研に茶化しに来たヤツ!!
マジ死ねって思った
ホントにもう聞いてて殴りたくなったよね

最後に女装してた先輩がマジで可愛かった!!
そのまんまでも女子と変わらない
ダンスでもその人ばっか目で追ってたw



帰りには首里城組6人で打ち上げ
初めて友達と回転寿司はいった
お金ないから6皿で終了(十分お腹いっぱいだけどね)
そのあとプリ撮って帰宅


発表も普通にうまくいったと思うし楽しかった
学んだ事は来年はちゃんと夏休みから準備しようと思った・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
