<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
打ち上げ的な?
今日は6人でカラオケへ
打ち上げ第2段的な感じかな

朝は毎度のように遅刻・・・
間に合うかな?でグダグダして結局遅刻
毎回ゴメンなさい

お詫びとして箱のアイス買ってあげた
丁度6本入りだった



カラオケは駅から近い&金曜日で学校とかだから
誰も居なくてすぐ入れた
結果的に11:00~20:00の9時間歌いっぱなし
6人だから3人の2部屋に分かれて2時間交代

もう皆上手くて嫌になった・・・
本当に上手いんだから
高音綺麗だしビブラートとかさ

でも私も褒められたんだよ
東方歌ってなりきったら“声優になれるよ!”って!!
まあお世辞なんだけどね
私は歌によって声質変えてるからね
ふざけた曲だとかなりアニメ声になるみたい
(自分じゃわからないけど)


そして何故かカラオケに来ると眠くなる
これはもう謎過ぎる



でも楽しかったよ!!
喉痛くはならなかったけど喋りにくくなった
体育祭の打ち上げとかでまた行きたいな



あと帰宅の電車
最初は立ってるつもりだったんだけど丁度2人分空いてたから座ったら
同じタイミングで結構イケメンな高校生が隣に座った
黒縁メガネが似合ってた!!
で、眠くて俯いてたらあっちも寝たのかちょっと寄りかかられた
肩がぶつかってちょっと緊張w
でも2駅だから私はすぐ降りました

イケメンで黒縁はいいけどちょっと香水がキツかった・・・
普通なのかもだけど香水自体好きじゃないから・・・


あー、片思いでもいいから恋したい
いや、彼氏は要らないから片思いでいい!!
イケメン居ませんかね?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
