<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
参加理由の説明を求む!

今日は体育祭でした!
まず言いたい事
何故私たちを参加させた?


朝学校行ったら既に校庭カラッカラ
乾きまくって準備万端って感じだった
でもまだ渇いて無い部分もあったのか2時間遅れで開始
それまでは着替え・応援練習

まず最初に1・2学年障害物走中止
時間の都合らしいです

そこから応援したり全学年女子タイヤ引き参加したり
(タイヤ引き女子怖い・・・
みんな鬼のような形相w
しかもめっちゃ人引きずるし勢いありすぎ)
結局1回目は参加できず2回目は1個取った
タイヤの数少なくね?

その後放送で2学年玉入れ中止
私参加するはずだったけどまぁいいかって感じでした


午前最後のクラス対抗リレー
応援に熱入った!!
そして第2位
お疲れ様でした(*^^)v


お昼は10人で食べて写メ撮ったよ


午後は応援合戦
全力でテンション上げまくった
黄緑 テンション 上げてけよー!!へいっ

それから放送で2学年棒渡し中止
・・・は?
棒渡しじゃなくて台風の目ですが
てか、何も出れないんですか・・・私ら・・・
3年生はいいとして1年は2種目出てますが・・・
(男女別競技は入れない)

何のための参加?
応援席で盛り上げろってか
台風の目ぐらい出たかったよ
練習だったしたのに・・・
参加の意味なくね?



最後には雨降ってる中での応援になるし
目玉の色別対抗だから仕方ないんだけどね

皆「雨6時からって言ってたじゃん!!」(キレ気味)



帰りも雨の中傘差さず駅まで頑張った


結果・・・黄緑組(私) 応援賞!
オレンジ 総合優勝 青・・・

帰宅前には担任がみんなに飲み物おごり
100円の500mlパックの珈琲牛乳貰った


追記は帰宅のこと

雨の中学校から駅まで10分くらい頑張った
5人いるのに皆傘が無い悲劇
寒さに耐えながら歩いた

電車は同じ高校の生徒で溢れかえって10駅立ったまま


そのあと乗り換えたら何と途中の駅で点検だか何だかで
遅れるとか・・・
10分程度とか言いつつ結局30分待った
密着するほど混んでた
いつもはこんなことはないのに


結局5:00に学校でて家付いたの6:40頃
でも意外と早かったかも?


駅からはチャリで帰宅
雨だったからYシャツに短パン紺ソにローファーという奇妙な格好
普段なら出来ないけど暗かったからいいかなってw


とりあえず疲れた
それだけです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
