<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ども(*´・ω・)ノ。:+* ゚

ちょっとご無沙汰してました、志保です
ちゃんと生きてましたと言いたいとこだけど
今日も昨日も死んでました
ツイッター見てくれてる人は分るだろうけど
昨日は本当に色々死んだ・・・


朝いつもより全てが1時間早い
で、朝からテンション高くていつもは2人だけど8人で登校
学校着いてすぐに体操服に着替えたら先生がクラス全員に
コアラのマーチくれた
(全クラスなのかな?)

8:45ごろとうとう出発!!
遅れたけど、昨日は長距離徒歩(鬼畜の40km)でした
全体の4分の3は土手を歩いた
てかもう土手しか歩いて無い気がする・・・

最初はテンション高かったけど歩くにつれて
腰・膝・脛にガタがきてヤバかった
しかもそれにプラスして強風
横風ハンパ無くて押される押される
真っすぐ歩けないの!!


4時間くらいで20km歩いてお弁当
でも時間が無くて30分も休憩できなかった
(出だしが2年で最後)

復路は無言だったけど途中から音楽聴き始めて
ペースアップ!音楽最高!!
でもその辺りから身体に異変が・・・
頭は疲れからだろうけど吐き気もあった
しかもかなりボォーッとして無心になる

気付くと一人でスタスタ歩いちゃってる
(友達には歩くの早いとか文句言ってたのにw)


最後の方はスピーカーで音楽流し中が大合唱!!
メガラバとか9㎜とか
(ぅちは参加して無いけど)


8時間の歩いたすえにやっと完歩
着いた時には全身ガクガク
そとでPTAの人が作ってくれた豚汁頂いて舌火傷
美味しかったけどね!
外寒い文暖かさが染みたよ
そして魔の5階へ
老人のように腰を曲げ手摺に摑まり上った
時間かかった・・・



休憩ついでに教室で語って8時ごろ帰宅

そこでも身体に異変が・・・
部屋は結構暖かいはずなのに・・・
顔も日焼けで暑いのに寒気と鳥肌が止まらない・・・

いや、まさかなw
ちょっと試すだけだし、いいよね

体温計を取り出し待つこと1分

ピピピピッ! え、早くね!?


恐る恐る脇から取らずに覗くと「37.8℃」

「・・・え?」
(この体温計は正確に測るには10分程度かかる)

10分後 「38.2度」

「マジか!ww お母さん見てみて!熱出た!!」
母に軽く睨まれちったw


よくよく考えれば
頭痛・吐き気 5時の暗い中での半袖 電車内での饒舌(※これ重要
そして歩き疲れ・・・
熱出ても仕方ないかw


まぁ朝には35度まで下がりましたが
腰痛は治らず相変わらず老人並の歩き方です

でもあと2日間休みだから完治すると願ってるよ



※私がテンション高く饒舌に話すと大体熱が出る
(好きなものではなく日常的なことを話す場合のみ)
あと酷い頭痛

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
