<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
大炎上-いい意味で-

はい、題名通り大炎上ライブ行ってきた!!
生まれて始めてのライブ参戦
うへぁキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

もう楽しかった!!
皆さんイケメン・みいハムさん可愛い
第2段やって欲しい(2000円までなら頑張る)
興奮冷めやらない><


朝、迷子にならず頑張って集合1分前着
でも友達1時間遅刻・・・
ウォークマンあったから良かったけどね
購買で奢ってもらいますw

急いで会場へ
なのに、此処でまさかの迷子
警察の人に聞いたら分らないらしく
「真っすぐ進めば交番あるから」と・・・
交番に行けば
「今来た道戻れば着くよ」と・・・ はぇ?
Uターンしてよく見ればかなり小さな入口発見!!

まさに警官の人と話した所w
マジか!!ってなりつつ急いで入ったところで丁度始まった



最初は同学年くらいの子達に相席させてもらった
バラード系の後たいさんの千の風w

そこでスイッチの切り替えをして盛り上がる曲へ!
ステージ前が広くなったから前で立って乗ったぜ(*´・ω・)ノ
途中サインの書いた紙飛行機飛ばしてくれたのに
目の前の背の高い男の人に取られた!!!
邪魔すんな。・゚・(ノД`)・゚・。 

後半は知ってる曲ばっか
パンダヒーロー・極楽鳥
アンコール後 マジLOVE1000%
ラストはワールズエンドダンスホール


時間が余ったからサイン会みたいなものもあって
もう最高だった
なのにメモ帳がないだと・・・
と、思ったらブックカバーつきの本w

皆さんの印象に残ったかな?
皆、本の中身気になってたw
あとビックリして笑ってた


そこで、声かけられて3年生と仲良くなってプリ撮った
出逢い廚ヽ(^◇^*)/



本当に今日は楽しかった!
テスト終れば、明大祭ニコニコCarnival

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
