<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
【緩募】情報求ム

今日でテスト終了しますた!
開放感余りありませんがね・・・
何故かって?
あした 奴が帰ってくるから
正確には返って来る
しかも午後3教科て・・・


あと3時間頑張る!!
え・・・ ちょっと待って・・・
マジかよ、帰る気力失う・・・ てかマジ?
うほぉ・・・
さて、帰ろうかな、うん

みたいなねw
今回土日挟んでたけど土曜日の意味
何してたか思い出せないけど勉強した記憶は無い
今日も3:30寝 6:30起
何がしたいんだよ

てか、世界史が暗記より暗号解読な点w
10個から記号選んで入れていくと文になるからその文を見つけよう、みたいな
暗記意味無し


追記は色々驚いた事

まず、打ち上げカラオケ
テストお疲れ会
そこまで頑張ってませんがw

で、ななちゃんが普通に歌ってたら・・・
「●×■△ッ!!」
普通に歌詞見てた3人して後ろのスピーカーガン見
「え?何!?」
「え?え?」
軽いパニック起こした
本当に驚いて鼓動の早さ、ヤバカッタ
全く何言ってるか分らなかったけど女の人の大声?が・・・
ななちゃんが歌うのやめてシーンとしてたらまた!!

かなり怖かった・・・
計3回あったのかな?


カラオケのスピーカーって他の部屋のマイクの音拾う事あるの?
知ってる人居たらコメお願いします
違ったら本当になんなの!?ってなるよ




あと、こっちは普通の話
金がありません!
ワカマツカオリさんのダイアリーあること知りませんでした
知ったとき発狂しそうになりました
ファン失格物だよ・・・
カレンダー・ダイアリー4000円
今手持ち2万しか無いです
今年バイトして無いのに6万使いました
貧乏です
2万は本当に予備の1万を入れてだから使えない
どうしたもんかねぇ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
