<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
女子会開催

今日でやっと1週間終了
兎に角疲れた・・・
今週無駄に疲れた
でも終わったから明日は昼まで寝る

しかも来週楽だし!
水曜日バイト入ったから週4になったけど
お金の為だから仕方ない


で、今日のこと
まず朝、雨降ってたから親に駅まで車で送ってもらったんだけど
慌てて取った傘に違和感・・・
それで駅に着いてやっと気付いた違和感
「これ、壊れてる傘だ・・・」
持った来ちゃったのが前に壊した傘
その違和感がいつも使ってる傘の持ち手が細いから変だった
結局駅前の100円ローソンでビニ傘購入

帰りにはなんと・・・
想像はしてたんだけどね・・・
でも朝から降ってたからまさかとは思ったんだけど・・・
結局男子に取られました
なんで朝から降ってて傘持ってきて無いんだよ、もう!
親に言ったら「返してもらえ」と言われまして
しょうがないから月曜返してもらう


放課後は女子会
まず4人でシャボン玉
久々で楽しかったよ

飽きてからはお菓子広げながら語り
恋愛だったりちょっと愚痴ったり
途中からは1人増えて5人で

とりあえず楽しかった!
色々聞けたし
次は土曜日開催いたします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

・・・・シャ・・・シャボン玉(´・ω・`)?
しいたけさん

楽しかったよヽ(^◇^*)/
久々にやるといい!
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
