<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ネム・・・

明日でテスト1週間前とかww
てか明日木曜かよ!!
まだまだだと思ってた・・・

そして明日と月曜バイト行けば丸々1週間休み!!
テスト前日じゃなきゃ入ってたんだが
全部前日っていうね
テスト水・木前日 日曜も前日 月曜も前日
テスト2日目と4日目と土曜日だったら入れたのに

来月ってか1月?
ウォークマン買うことに決めた!
お年玉期待してます
年賀状のバイト稼げると信じてます


何か書こうとしてたんだけど忘れた・・・
なんだったかな
結構前からネタ考えてたんだが

あと自分で昨日買った季節限定のバナナケーキ美味しかった
でもこんな遅い時間じゃ太るよねw



最後に暴徒さんがかっこよすぎるうううううううぅぅぅ!!
パンダヒーロー好きだ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
