<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
だから嫌なんだよ!!

今日は久々に学校早退した
風邪とかじゃなくて病院に行くから
お昼食べてから帰った
(家までは行ってないけど)

電車では久々1人だったからぼぉーっとしてたら
いつの間にか寝てたみたいで終点まで着てて焦った
この時ほど乗換えが終点でよかったと思ったことは無いよw


親にすばるまで迎えに着てもらって病院へ
ちょっと混んでたけど30分くらいで呼ばれた


此処でちょっと昔話

今と同じ症状が出始めたのが去年の3月ごろ
そこで今日来てる病院が休みだったから総合病院へ
本当この総合病院好きじゃないかったけど仕方ない・・・

で、行ってみれば受付は態度悪いし
医師にちょっと症状の説明してレントゲン
その部屋まで案内してくれないからかるく迷子w
レントゲン室では医師?が普通に雑談してるし
男女4人くらいで声的に若い感じ
結果は肺に異常なくて「胸膜炎」って診断
炎症起こしてるのに痛み止めのみ
(この時点では疑問はなかった)


で、今日行った病院で今の状態と前回の症状を話すとかなり悩まれた
いくつか質問されて結果

医師「胸膜炎のはずは無いんだけどな・・・
第一胸膜炎なら熱も出るし
それより胸の周りの炎症だからもっと大事だよ」

と言われました

そして確実に胸膜炎ではないことを3・4回繰り返し言われた
ぅち的に確実に今回の診断を信じる
小学校から通ってる病院だし
てか総合病院のほう嫌いだしw


今回は痛み止めみたいなのと胃薬貰って帰宅
薬が強いと胃薬貰うなんて知らなかった

あと今回の病名は「肋間神経痛」でした
(ストレス・寒さが原因)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あ~わかる★
総合病院って適当なこと言ってくるよね
かなり行きたくないわ~
相互リンクのお願い
はじめまして。
「とものブログ」というブログをしております、ともと申します。
今回は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
私のブログには、「無色透明(申請中)」とリンクを貼らせていただいておりますので、よかったらこちらのブログにも私のブログへのリンクを貼っていただきたいです。
もし相互リンクを断られる場合は、下記の連絡先に連絡していただくか、このコメントへの返信をお願いします。

とものブログ
http://tomo80418.blog.fc2.com/

連絡先:tomo80418@gmail.com
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
