<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
早退
先週の金曜に続いて今日も学校早退しました
お昼食べて帰宅
いや、家には帰らないでそのまま病院へ

その途中に電車で寝てて終点着いたから慌てて下りたら
そのまま電車に傘置いてきちゃった・・・
明日行けば置いてあるかな


病院では心電図とレントゲンやった
どっちにしても何も異常なし
でも気管支に若干問題あるみたいで喘息の吸引する薬貰った
検査したから約1時間30分くらい病院にいた


帰宅してからは家でグダグダしてた



ちょっと前のこと
1月20日に大雪が降りましたね
雨降ったのにかなり積もっててビックリ

次の日は朝から40分も歩いて駅へ

電車が普通に動いてたせいで学校あったし・・・
でも線路内に人が入ったせいで5分の遅刻
意味分からんww

結局授業も45分 朝のHLも9時10分からになったって言う話

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
