<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
修学旅行②(2/12)
2日目は色んな場所回って疲れた・・・
楽しかったけどね

まずは海!!
雲ってて波も高かったから潜るやつはできなかったけど
代わりにグラスボート乗って海は入れない人は自転車みたいなの乗った
グラスボートが本当に楽しかった!
海の中綺麗だし魚いっぱいいた
自転車は2人でこぎつつ10分くらい浮いてた

次にお菓子御殿へ
お土産買うのとお昼食べた
お土産買うとこで試食しすぎて結構満腹

その後はちゅらうみ水族館
まあ人がいっぱいいた
学生多すぎる・・・
しかもじんべいざめのエサやり見たいから急いだ結果・・・・
全然他の魚見れなかった
ちんあなご・・・・

そこでお笑い芸人がテレビ撮影しててビックリ!
相方いなくて1人だったから最初は「え?」みたいなw


その後港でフェリーに乗って家島へ
優しいおとうとおかあがお出迎えしてくれた
家も可愛いし!

おかあの料理美味しいし
キーホルダーの作り方教えてもらいながら作った!


今日も楽しい1日だった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
