<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
修学旅行④
今日は最終日
あっという間の修学旅行でしたし
普通に楽しい4日間を過ごせてよかった

4日目は担任が行きたがってたハブ館へ
でもあんまり楽しくはなかった・・・
マングースだったかが可愛かった

その後はお土産や三ぐるぐる回って学割使えたから
パインカステラ買った
あとブレスレット

お昼はバイキングだったんだけど中国人マナー悪すぎる!
割り込んでくるし逆走はするし並ばないし
皆で怒りながら並んだw
3・4回並んだ子もいるし
そこで、初めてチョコの噴水みたいなのやった
どれも普通に美味しかった

最後に国際どおり
これが終わると沖縄ともさよなら
約2時間くらい見て回った
そこで綺麗なブレスレット(パワーストーン)見つけて買った
店の前で割引券貰ったしね

あとはアイス買って食べながら集合場所へ


空港では持ち物検査が遅すぎてイライラ
2か所使うんだけどぅちが行った側はかなり遅くて
隣は1・3・5組が終わってこっちはやっと1組開始みたいな状態・・・
最後の最後にイラついたww

飛行機では最初の方寝て後はしゃべったり夕日撮ったりしてた


羽田に着いたら流れ解散でそのまま友達と地元のサイゼに行った



まあ楽しい修学旅行でした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

夜梓稀
いいなぁ修学旅行
いきたい★
楽しめてよかったね(^o^)

夜梓稀さん

行っちゃうと結構楽しめた(*´▽`*)
海綺麗だし(曇ってたのが残念だけど・・・)
行くまでがダルかったw
あと帰りも
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
