<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
修学旅行写真

詳しい修学旅行の内容は2/2~2/5かの記事ですよ

そこで書くの忘れてたんだけど1か2日目に
首里城にも行ってきた
本物見て「あー、夏休みが懐かしい」なんて思った
(文化祭のために模造紙4枚分の大きさの首里城書いた)

そこの小さいお土産屋さんの前通ったら
ちょいチャラメの若いお姉さんに「お姉ちゃん、アイス食べてきなー」って
言われちゃったから乗って買っちゃった
何故か1・2・3段どれも値段変わらないから
なんとかベリーと紅いもとバニラの3段アイス買った


写真(自分が撮ったので下手だよ)


1.首里城

携帯画像 029


2.沖縄の海

携帯画像 053


3.ちゅらうみにいたサメ

携帯画像 069


4.ちゅらうみにいたカメ

携帯画像 077


5.家島の山からの景色と天使のなんとか(雲の隙間から見える光)

携帯画像 107


6.ハイビスカス館のハイビスカス

携帯画像 143


7.家島の海(岩の上からの眺め)

携帯画像 157


8.砂浜からの海

携帯画像 170


9.飛行機(17:00頃)

携帯画像 190


10.飛行機(18:00頃)

携帯画像 196

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
