<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
eta@赤坂

行ってまいりました、赤坂BLITZ!!
久々の歌い手さんライブ

もう兎に角楽しかった(*´▽`*)
盛り上がった
けどの声援女子怖い・・・w
男子も以外にも結構いたね
とりあえず見たい人が見れて良かった

りぶさんだったかな?
タオル投げてくれて掴めたんだけど横から引っ張られたから
放してしまった・・・ 残念
天月君の東京テディーベア本当にかっこよかった(黒メガネ最高)
しゃむくんの白さと細さにも驚いた・・・ 45kgって何や
そらるんは想像通りイケメンでしたね
りぶさんのエンヴィキャットは最高だった

もうもうなんか皆最高だった!!(当たり前だけど)
しゃむこにつきでマトリョシカとかヤバイメンバーでいい曲


18:00には終わるかと思ったけど19:30と3時間30分もやってた
本当に楽しい1日でした

次は土曜の√5だ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初コメですー
歌い手さんライブ羨ましいですー!

blogコメありがとうございます(´▽`)
どぞよろしく!!
初コメ^^よろ~

ぐるたみんはどんな顔でしたか~~?
まいさん

コメントありがとう(*´▽`*)
ライブ楽しかったよー

これからよろしくね!



せわさん

初コメありがとう

ぐるたんは自分の印象は・・・
キツネみたいな感じかな
結構顔が細くて眼も細い身体も細い
分りにくくてすいませんd(゜∀゜;)・゜∵
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
