<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
音楽室
毎週木曜日の昼休み
合唱(指揮者)の練習した
音楽室を使うため先生に許可もらって借りた

給食の準備中に何人か歌練に来てって誘った
(一応歌声委員なんで)
女子は勝手に集まってくれて男子は全然だった・・・。

昼休みになって音楽室で早速練習開始
最初は男子3人女子7人 途中で男子+2人
男子1人指揮者 女子1人伴奏者 残りの10人が歌

歌ってみたけど,上手い集団だからかなりいけそうだった!!
声も出てるし音程もはもってて歌いながら聞いてて綺麗だった
あとは,クラスの全員にやってもらうだけ
関係ない話

1. 指揮者が駅伝部
明日駅伝大会があるみたいで
9月にはいってから毎日放課後練習で居ない
で,明日の大会で5位に入ると県大会で11月まで放課後いない・・・。

ぅち的には,5位に入って欲しいけど入って欲しくない
理由は,勝負事なら普通に勝って欲しい
でも,放課後居ないと指揮とあわせる練習が全然出来ない
合唱コンは10月だから終わっちゃう

明日によっては合唱コンどうなるのかな?
まぁ,全力で頑張ってくださいな


2. 久々に喋った人

給食中に男子誘ってて

ぅち「たけも練習来なよ!」
たけ「えー! メンドイからムリ てか,話すの久々じゃね!?」

とか言って,ボクシングみたいに顔の前に拳を構えたからぅちも合わせたら
ぅちの拳に向かって2・3回拳をぶつけてきた
この人と話すといつもやられるから慣れてるから受けといた


と,どうでもいい話2本でしたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

合唱コンクールの歌が上手いのはいいなぁ^^
うちのとこは、バラバラでカナリ下手だから 
頑張ってね^^ ノシ
中学の思い出
合唱コンは中学のとき全然だったなぁ…
みんな、優勝する気なかったし
その後の打ち上げだけが目当てだった・∀・
でも、なんだかんだ言って楽しかったですよ♥
頑張ってくださいね~~
ちゆみさんへ
真面目メンバーだけだよ
全員であわせるとヤバイ・・・。
練習しないし(ブッツケ本番タイプ

ちゆみさんも頑張って!!
有美さんへ
意外と後から思い出すと笑えますよね
こっちも優勝したら打ち上げ!!

頑張ります(*^^)v
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
