<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
球技祭

5月1日球技祭がありました
結果的には1回戦まけw

その前に前日の話
前日は球技祭卓球チームのメンバー4人と
卓球しにボーリング場行ってきた
受付してから30分暇だったからプリ撮って
ボーリングやりたいなーとか思いつつ眺めてた

卓球は2時間やってかなり疲れた
でもかなり上達したと思う
2時間ぶっ通しで打ち続けて
試合したりシングル/ダブルスやったり
結構汗もかいたし運動したって感じ

その後は5人でくら寿司
近くになくて駅から30分くらい歩いた
しかも休日だから混んでて30分以上待ったし
その分お腹空いていっぱい食べれた

楽しい1日でしたよ


球技祭については長くなりそうだから追記にww

で、前日卓球練習行ったのに
私はドッヂボールでした

1回戦敗退後敗者復活戦の途中・・・
元々曇ってたんだけど雨が降ってきたけど
パラパラした感じだったから皆無視してたら一気にスコール!!
近くにあったテントに避難

女子40人ほどと先生3人でテント1つで雨宿り
でも全然止みそうになくて
誰か女子「もうテントごと移動してよくねww?」
女子『確かにねww』
先生「じゃあそうするか!」
女子『マジで!?』

ってことでテントの脚6箇所
長机1個を持って移動
でもテントの脚持ってる人皆テントの外でちゃって
雨宿りになってないww
私もその1人で・・・

しかもこの日に限って体操服忘れたからジャージ濡れても着替えられず・・・・


教室で昼食後再試合
しかも時間知らされてなくて4階からもうダッシュで校庭へ

でも結局負けたってね
雨さえなければ勝ててたのに!!


結局その後また雨降って優勝とか無いまま中止になったww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
