<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
格闘

今日もバイトのことっす
最近コレしかネタが無いのだよ・・・

今回は黒バスキャラの喋り方のでお送りするっす
(なんか暇だったのだよ)
でも赤司君と紫原君はよく分りませんね


で、この格闘つーのが虫と何回か闘ってんだよ

なんかねー
ハチとかハエとか得体の知れない虫が店の中入ってくんだよねー
捻り潰したいけど流石にキモイからさー


殺してしまっても後始末が出来ないから虫取り網で捕獲して逃がしてあげてるんだよ
でもコレが中々捕まらなくてハサミで切り刻んでやりたくなる・・・

それもそれで後始末大変なんでやりませんけどね


あと最近クワガタが常連になりつつあるんだよな
よく店の前歩いてたり店に入ってきたりするっす



と、まあ・・・ こんな感じなのだよ
書いてる奴が黒バス好き過ぎてこんな風になってしまってすまなかったね

じゃー また明日もネタあったら書くねー

終わった事だし寝るか

ここまで読んでくれてありがとうっす
こんな変な記事読んでくれる皆が大好きっす


本当に長々?変な記事すいませんでした・・・


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
