<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
つっかれたさー

今日は母の付き添いで全中の応援行ってきた
それまで時間があったから買い物したり

で、わざわざ応援行ったのにまさかの女子個人からww
男子個人の応援しに着たのにみれなかったー


その後はバイトでした


往復電車とバスで3時間近く
眠し脚疲れるし何をしに行ったんだか


その後もバイトでクレームつけれ来る人いるし
お客同士で店内口論始めるし


今日厄日過ぎてやばい!!



でも暇ついでに寄った本屋で漫画買えた
自分よりはるかに高い本棚沢山あってテンション上がったww
地元にも大きい本屋が欲しいです


疲れて眠いので短いけど終了




追記は愚痴なんで読まないでいいですよーww

もう本当に顔見たくない
気持ち悪いです
来ないで欲しい・・・

一緒にいると厄介ごとしかない


本当に消えて欲しい


心から思ったの初めてだよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
