<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
表情筋

今日は放課後ちゃんと居残りしましたー
居残り?
てか文化祭準備の為に帰らなかった!


なのに全く何もしなかったっていう
2時間くらい無駄した・・・

実行委員いなくなっちゃうしみんな帰っちゃうし


あと3日なのに全く劇練習できてない
通し練習なんて1回もやって無いし

どうすんだよ!!




で、暇だったからなつみかんもえりん愛ちゃんで劇練習
でももえりん最強設定過ぎてww

笑いすぎて表情筋やばかった


そのあと映画みたいに編集できるアプリ使用

写真と音声合わせるのが大変だった
しかも音声テイク何回撮ってるんだよww


でも結果的に結構いいものできたよ

やっぱり笑いすぎた



練習はグダグダだったけど楽しかった



あと、帰りに誕ぷれとしてなつみかんに
ゴディバのミルクチョコ奢って貰った

おいしかったー




明日はちゃんと練習するのかな?

あと明日は証明写真撮りに行く






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
