<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今更過去の記事

まず9/21に体育祭がありました


もう雨だし応援やる気無いしグダグダ

しかもタイヤ引きとか何なの?
男子いないからって女子闘志燃やしすぎ
罵倒多すぎ
足がタイヤの下敷きになってるのに乗っかってくる人何なの?
お陰で痣だらけだよ!!

そして3年目にして初の綱引き、だった気がする
1年は確か雨で中止になった
青弱すぎて2階ともあっさり負けたww


で、午前中グダグダだと思ったけどクラス対抗リレーがやってくれました!
皆かっこよすぎる
さすが部活やってるだけあるね
アンカーなんて3位から一気に1位でゴール
流石陸上部です
みんなの名前連呼しまくって最後には叫んだ
私でもこんな黄色い声援が出せたのねww


その後は皆で1品ずつ持ち寄っての昼食
皆さん女子力高すぎて、どれも美味しかった



午後の3人4脚も頑張って3位

結果は総合・応援賞共にオレンジとかww
でもリレー1位取れたからいいよ!!


その後は23人集まってのスタミナ太郎で打ち上げ
色々カオスだった
横ではカレカノ居る2人がイチャイチャ
目の前では男挟んで女子が座って6人でワイワイ
(キャバクラかww)
何故か6人席に女子7人座って盛り上がってるし
1つの椅子に女子2人座って男子いじりしてるしww

もう、なんだこの状態
笑いすぎて喉死んだ


本当に思い出に残る楽しい体育祭な1日でした


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
