<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いーてぃーえーは最高です!!

今日は初Zepp Diver City行ってきました
今回は物販諦めてゆっくり出発
初ゆりかもめ
初Diver Cityプラザ
初ガンダム!!


ガンダムでかいな!!
あとダイソーも広くてお菓子がいっぱい!!!


お昼食べてから物販見たら全然空いてたから
しゃむくんの新しいペンライトとリストバンド買ってしまった・・・
でもピンクなのがちょっと(´;ω;`)


そして15:00会場
1000番台だったけど前のほう結構空いてて行けた



そして16:00開演( 'ω' 三 'ω' )


もう皆さんイケメンで・・・
初歌詞たろさん
イケメンでした!!
しゃむくんも相変わらず白くて細い



そして感動だったのがBad∞End∞Night と Crazy∞Nightをみんなで歌ってくれた
この曲流れて脇から人が出てきたときは叫んだねww
しそががくぽとぐみ歌っててハモりのカッコよさ
低音組好きすぎる(*・ω・*)


ほかにもどの曲もかっこよすぎるし面白いし



またライブ行きたいです!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
