<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
発表会と交流会

7/19はピアノの発表会でした
学校の行事でクラスの半分(50人)が自分の好きな曲を弾いた
大体の人がJ-OPOPでジブリ・童謡も多かった

11月あたりに後半がやるみたいだから今から練習しなきゃな・・・

まず何弾こう
みんな上手だった



7/20は付属幼稚園の交流会だった
C/D/G/H班が手伝いで駆り出された

それぞれの班でゲームと工作コーナーの担当をした
うちのグループはボーリングで景品が折り紙で作ったメダル
他にロケット・カスタネット作りと釣りゲーム

メダルは350個作ってボールも大中小6個を新聞紙で作った


あさ8時に着替えて集合して準備をして9時開場
友達が具合悪くて2時間外にいるのきつそうだったから後退して10時から12時30分まで駐輪場整備をしてた
本当なら11時に交代の人が来てくれるはずなのに誰も来なかった・・・

でも昨日は炎天下じゃなかったから熱中症にならずに済んだ



帰宅する子供たちが楽しそうにしてて本当に良かった

結局250人くらい子供が来たらしい


初めての行事にしては大成功だって先生が言ってた




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
