<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自己紹介しとくね

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 こんばんわ
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 志保 -しほ-
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 わすれた
Q4 男性?女性?
A4 女
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 二十歳になりました
Q6 誕生日は?
A6 野菜(831)の日
Q7 血液型は?
A7 えー型
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 ちーばくん
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 ヤンキー多い?
Q10 身長は?
A10 162
Q11 右利き?左利き?
A11 右
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 メガネ
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 おとうと
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 適当、その日にやる
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 白い、細い
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 身だしなみ整えない人
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 ないよ
Q18 何フェチ?
A18 手
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 なーい
Q20 デートに行くならここ!
A20 楽しければいい
Q21 座右の銘は?
A21 好きに生きる
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 剣道やってたよ
Q23 休日はなにしてる?
A23 一日寝てる
Q24 尊敬する人は?
A24 家族、大人
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 がんばるー
Q26 私服はどんな感じ?
A26 ラフ
Q27 自分を動物に例えると?
A27 なまけもの
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 ランキングから選ぶ
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 甘いもの ・ 辛いもの
Q30 好きなアニメとかある?
A30 現在ハイキュー!!
Q31 好きな本は?
A31 雪色吐息
Q32 好きな言葉は?
A32 ありがとう
Q33 自分の口癖は?
A33 ねむい
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 剣道
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 家庭科 ・ 英語
Q36 学校で好きな場所は?
A36 自分の席
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 好きなことしてるとき
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 なんでもいい
Q39 好きなブログは?
A39 ない
Q40 読者様に一言!
A40 そんな方がいたらこれからもよろしくね
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 ・・・・・
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 ありがとう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ネットでの告白は告白にカウントされるでしょうか(´・ω・`)w

どっちでもいいんじゃないかな( 'ω' 三 'ω' )
カウントの仕方は個人の自由かとー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
