<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
またかよ!!
昨日せっかく中間テスト終ったって言うのに来週もまた・・・。
しかも学力テストだから偏差値出るし
前回のかなりヤバかったし

勉強いつまで続けなきゃいけないんだよ!!
もぅやりたくない(泣
でも,前回・前々回頑張ってないから頑張んなきゃだし
どうでもいい話(昨日のこと)

1. 前回の学力テスト帰ってきて点数見たら死んだ・・・。
で,5教科合計出してみたら,後ろの席のななちゃんに3点差で負けた
毎回テストの点数近いし1学期の通知表の結果も一緒だった((笑

2. 掃除・帰りの会・給食の順番だった
掃除は外だけど雨だったから教室の手伝い
机が出席番号順だから席順に戻すの大変だった・・・。
誰がどこだかよくわからん

帰りの会ではあゆみ・テスト返し
何人かで点数勝負とか落ち込んだりしてた
合唱コンの歌練
並ぶまでに毎回時間がかかる
でも,歌はかなり真面目だった
歌ってる途中でチャイムが鳴ったけど無視して歌ってたら他のクラスが廊下の窓から覗いてきた
今まで出一番いい合唱だった!!

給食
秋刀魚の食べ方で男女口論
男子は骨も全部食べる 女子は半分に裂いて骨を取る
普通は取ると思う
そこからなんでか「ラーメンはしょうゆか味噌」で8人中5対3で味噌の負け・・・。
味噌のが絶対美味しいからね!!
「目玉焼きには何をかけるか」とか「フルーツは何が好きか」とか給食が終わって帰るまで
バカにぃ・あいちゃん・ななちゃん・ぅちの4人で話してた((笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
