<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
期末テスト

どもども、こんばんは。
今私の学校では期末テスト真っ只中
今日で中間日でした
でも明日の保健さえがんばれば来週はあってないようなものなのでテスト終わる!!!
ってことで、これ書いて勉強しようと思います。

ただ、たださ。
私は保育系の学校入ったはずなのにさ・・・・
なんか看護士目指しそうな勉強ばかりで正直やる気は出ない。
もちろん子ども達病気になった場合役に立つわけですが。
病名とか全く覚えられませんよ

まず、私暗記は本当に苦手で。
計算とかのが全然得意
だから歴史とか本当にダメダメだった。


あああ、早く明日終わらないかな。
テスト爆発してほしい。



あ、あと何個か前にピアノでボロ泣きしたって書いたけど
なんとか2日間のピアノのテストが昨日終わり今日結果が来た
もういきなりすぎてクラス全員、目がテンで唖然

去年は結果が出るまで一週間かかったのに・・・


でもなんか合格してました。
追試3000円飛んで行かなくて済みました、この金ハイキューに貢ぎます

他のも追試ないようにしないと来月のハイキュー1番くじ出来なくなる

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
