<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
喉がー。。。
ホント練習疲れるー
今日の練習は飽きてもしょうがない
(昼休み・5時間目・放課後って歌いっぱなし)
けど喧嘩しないでください
男女対立するのは一番面倒なの

男子が怒るのもわかるけど大人になって流しちゃってください
ぅちも極力注意しないようにする
疲れるだけだし・・・。

てか,委員会行って5分も経たないうちに男子が帰っちゃうってどういうこと!?
なにがあったらそんなに男子が切れるわけ?
しかも一番歌ってるあいちゃん達が帰るとは思わなかったし
なんか圭希は怒ってるし

ものの5分でそんなに対立しちゃうの?
嬉しいこと

委員会の1年に圭希の弟が居た
で,たまたまぅちが「お腹空いたー!!」って言ったら
「同じ立場の人が居た」て弟君が言った
その言い方がちょー可愛かった♪

しかも,帰りに完全下校のチャイムが鳴る直前で職員室前通ったら
胴衣姿のはっクンが前から歩いてきた
でも,それが最初き-チャンに見えて
「こんにちわ」
って言われたから驚いたらはっクンだった
(き-チャンは挨拶しません ぅちメガネかけてなかった)
急いで
「あぁ! こんにちわッ 手振ってよ」
ってダメ元で言ったら振ってくれた

「可愛いー!!!!」
ってあべじょによっかかったら
「ここにキュン死にしてる子が居るよ」
とか言われたし((笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

志保

Author:志保



↓プロフ書いてあります
プロフバトン


現在ハイキュー!!熱
研磨くん / おかん(菅夜岩赤茂) / 阿吽及岩
青葉城西(松花岩国) / 岩泉一 /

今季アニメ
東京喰種 / 月刊少女野崎くん / ばらかもん / 魔法科高校の劣等生



*此処*
2009/05 開設
2007/09 移転前の記事




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
本棚
